*All archives* |  *Admin*



東日本大震災3.11

被災された多くの皆様のご無事を願い
また
津波で亡くなられた皆様のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。


いわき駅に近い『Wendy』も断水のまま
震災より11日が過ぎました。
Wendyスタッフも家族とそれぞれに避難生活をしています。
ガソリン不足や物資不足もまだ解消されていません。

いわきには自主避難される方も多く
ゴーストタウン化してしまった現実は
信じられないことでもあります。
Wendyもしばらくの間、お休みとなります。
Wendy正内町で出会ったRoomとの
しばしのお別れに悲しくなりました。

しかし、またいわきに元気が戻った時に
笑顔で迎えてあげたいとの思いも強くなりました。
Wendyに来てくれたこどもたち
避難生活はきっと大変ですね・・・

子どもたちの心も心配しています。
なかなか笑顔は難しいかもしれません。

お母様とご家族様と一緒であることは
子どもたちにとって、どんなに安心かと思います。
一日も早く安心した日常生活が戻りますように
願っています。

またお会いできる日まで
更新していきたいと思います。





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

子ども部屋

Author:子ども部屋
Wendy~ウェンディー~
短時間からのお子様の
お預かりをしています。

生活の中で起こりうる
ご予定に対応します。

お母様やご家族様のお手伝い
出来るRoomを目指しています。


~こんな時~
お忙しい時・・・。
急な用事やお仕事時。
お母様が疲れている時
ご自身の通院時
お子様を連れて行けない時。
学校行事、冠婚葬祭
たまにはゆっくりリフレッシュ♪
など理由は問いません。


また各イベント時や施設に
お子様のスペースを保育付きで
お考えの企業様向けにも
ご相談受け付けています。

【窓口】
子育て支援事業部 
Wendy 080-1810-4371
http://www.to-ho-net.co.jp/wendy


Wendy'Sカフェは・・・
赤い羽根「災害ボランティア・NPO活動サポート募金」の助成を受けて活動しています


Wendy'Sカフェ
Wendyではどなたでもドリンク代として500円をご協力いただいて、普段託児ルームやお教室として使っているスペースをお貸ししています。
託児スタッフもおりますのでお子様連れの方もお気軽にご利用下さい。
団体様やお教室としての利用も可能です、お問合せ下さい。


赤い羽根

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
赤い羽根共同募金
「災害ボランティア・NPO活動サポート募金」

赤い羽根共同募金

