*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


10月2日・3日・・・
そぉだの休日 vol.2 in タマホーム おわりました~~!
場内には、wendyのスタッフによる「こども広場」もOPENしましたよ~♪

     写真00126     写真00124


おうちのかたが、モデルルームや雑貨ショップ「そぉだの休日」
に行っているあいだ、うちわやエコバッグに絵を描いたり・・・
     写真00127     写真00130


絵本やブロック、折り紙、積み木などでも遊びました。
     写真00178

なかには、お父さまも中に入られて、エコバッグの絵を
お子さまのお手伝いというよりも、ほとんどお父さまが
熱心に仕上げて、力作が出来上がった親子もいらっしゃいました

「働き者の3びき(3人?)」
国道沿いにあるタマホームさん。入口で旗を振ってお出迎え
交代で出てくる度に「休憩終わったのかな?」「お昼休み?」
「パンダは頑張ってるけど、ウサギはさぼってるよね」
(一生懸命、踊りながらご案内してたのに
なんて、子ども達のチェックが入ります。
     写真00137(1) 写真00131 写真00138(1)

3日の日曜日、午後1時と4時には、大道芸人のショータイム
もあり、ハラハラする曲芸やジャグリング、バルーンアート
の披露のあと、見ていたお子さまたちに、いろんなバルーン
作品を一人一人にプレゼントしていましたよ・・・♪
     写真00195


はじめての、ハウスメーカーさんの住宅展示場でのイベント。
とってもきれいで、素敵なモデルルームも見学できたし・・・
雑貨ショップで、様々な作家さんの素晴らしい作品にも
めぐり会えたし・・・
元気で、かわいいお子さまたちとたくさん遊べて
スタッフもとっても楽しい時間を過ごす事ができました。

ご来場、ご利用いただいた皆様、ありがとうございました。
タマホームの皆様も、準備・開催に際し、いろいろお世話になり
本当にありがとうございました。


またどこかの会場でイベントを企画しましたら~~
みなさん遊びに来て下さいね~~

    staff yoshida





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

子ども部屋

Author:子ども部屋
Wendy~ウェンディー~
短時間からのお子様の
お預かりをしています。

生活の中で起こりうる
ご予定に対応します。

お母様やご家族様のお手伝い
出来るRoomを目指しています。


~こんな時~
お忙しい時・・・。
急な用事やお仕事時。
お母様が疲れている時
ご自身の通院時
お子様を連れて行けない時。
学校行事、冠婚葬祭
たまにはゆっくりリフレッシュ♪
など理由は問いません。


また各イベント時や施設に
お子様のスペースを保育付きで
お考えの企業様向けにも
ご相談受け付けています。

【窓口】
子育て支援事業部 
Wendy 080-1810-4371
http://www.to-ho-net.co.jp/wendy


Wendy'Sカフェは・・・
赤い羽根「災害ボランティア・NPO活動サポート募金」の助成を受けて活動しています


Wendy'Sカフェ
Wendyではどなたでもドリンク代として500円をご協力いただいて、普段託児ルームやお教室として使っているスペースをお貸ししています。
託児スタッフもおりますのでお子様連れの方もお気軽にご利用下さい。
団体様やお教室としての利用も可能です、お問合せ下さい。


赤い羽根

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
赤い羽根共同募金
「災害ボランティア・NPO活動サポート募金」

赤い羽根共同募金

